現在の閲覧者数は→



プロフィール

【プロフィール編】

■名前
eleven711(本来ならば“いれぶん”を使用)

■ニックネーム
上記と同じだが。

■年齢
1996年の早生まれだ。

■住所
Osaka府

■血液型
B型 RH+

■職業
学生(現時点)

■誕生日
2月22日

■星座
上記を参考にしてくれ

■趣味
単車に乗る、自転車で曲芸をする(ウィリー走行超得意)、PC、PSP、単車の整備、jubeat

■特技
単車で右コーナーで右肘を擦ることw
自転車でウィリー
ギアが6つしかついてない自転車で平地で60キロ走行すること
バスケットボールを人差し指の上で回す(3分は回せる、最高何分回したか知らんけど)
jubeatのALBIDAの方がEvansよりレベルが低いのにEvansの方が判定ランクが2つも上という・・・・w
ALBIDA何回やっても判定悪いw

■性格
極マイナス思考。友達に何回プラス思考になれって言われたことか・・・・w

■身長
174cm位

■体重
65kg位

■利き腕


■髪型
全体的にショート、後ろだけミディアム

■家族構成




■携帯
子供社のL-06A

■メアドの意味
音楽グループのClaris(私の1つ下の学年、どこの学校へ行ってるかは不明)
ってのを付けてるが、正直fripSideが付けたかったと後々後悔するバカ。

■学校
去年の市のバスケ大会で2位になった(私全試合レギュラーで出ました)

■将来の夢
MotoGPライダー(将来の夢じゃなくて将来の目標ね)

【好きなもの編】

■動物


■色
ショッキングピンク、オレンジ、黒、白

■食べ物


■本
ライトノベル全般(略してラノベ)

■映画
ないよw

■漫画
夢喰いメリー
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
Angel Beats!
電波女と青春男
ロウキューブ
ペットな彼女
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!
魔法少女まどか☆マギカ
けいおん!
けいおん!!
灼眼のシャナ
とか。まだまだあるけど打つのめんどくなってきた^^;
順不同

■曲
fripSideの2期の全曲
(1stと2ndシングルの両方とも初限版が手に入らない・3rdシングルと1stアルバムは両方とも初限版で持ってる)
Clarisの全曲
(全シングル持ってるよ、2ndシングルはアニメ版と初限版)
fripSideが1番
ウルフルズの曲とかも好きやでw
とあるシリーズの曲全般

■スポーツ
モータースポーツ、バスケ

■科目
体育(水泳以外)

■場所
ゲーセン(ラウ1)
アニメイト(爆)
サーキット
磐船街道
山の上
自然があふれている場所(ジャングルはダメ)

■季節
夏と秋の間らへんか、冬と春の間らへん。
1番単車が走る時期でもあり、自己ベストタイムを更新できるから

■TV番組
深夜アニメ

■芸能人・有名人
良い子の時間のTVは見てないから知らん^^

■国
選ぶと人種差別になるから、ノーコメントで^^;

■キャラクター
御坂美琴
御坂妹
ラストオーダー
一方通行
月詠こもえ(こもえの漢字がわからん)
上条当麻
田井中律
シャナ
ゆりっぺ
音無
メリー・ナイトメア
来栖加奈子
新垣あやせ
メルル
佐倉きょうこ(名字合ってたかな、きょうこ漢字わからん)
ぐらいかな。
順不同

■女性のタイプ
笑顔が素敵な子
優しい子
胸が大きい子(爆)←これは正直ノリで書いたw

■男性のタイプ
ホモorゲイじゃないので。
友達としてなら、話聞いてくれる子

【質問編】

■好きな人いる?
おるけど、その子に嫌われてます。はい。

■親友は何人?
数えたことがないし、数えたくない。

■隠し事してる?
どえらいほどあるで^^

■お化けとか信じてる?
はい、信じていますよ~。
怖がり屋ですもんでw

■淋しがり屋?
ですね~

■おしゃれ好き?
おしゃれしないと女の子にモテんからねぇ~
ヘアセットとか出かける時と学校行く時にしかせんよ。
家ではぺったんこ。サーキットでもw

■カラオケで何歌う?
ごめんね。行ったことがない。

■部活・サークルはやってる?
自転車競技部所属(現時点から2、3週間後には)

■今までで一番の思い出は?
わからないw
私の頭の中のスペックは、32メガバイトしかないから・・・・。

■つい、やっちゃう癖は?
女の子にキモがられること

■S?それともM?
わかんないw

サディスト、マゾティスト分かんないw

■眼鏡?それとも裸眼?
メガネ
裸眼で両目0.01未満
眼鏡なしでPCみるなら、モニターに13cmまで近づかないと字が読めない。
常に眼鏡かけてない奴が「オレ、視力0.01やねん」「私0.01ないねん」とか言ってる男と女は正直アホやと思う。
0.01ぐらいやったら、オレとええ勝負やっちゅうねんw
0.0○とかの奴って、眼鏡とか無しで裸眼で歩いたら、車との至近距離が測れませんっちゅうねんwボケw
眼鏡屋さんに行って、メガネ注文したら、レンズ台だけで2万近くなる。普通のレンズやったら分厚くなりすぎるから、超薄型とかのレンズ入れなあかんねん。
やから、1週間ぐらい待たされる・・・・orz

■買い物好き?
買い物依存症とか言うやつかもしらへん。
常に何か買い物せな、落ち着かん。
1週間でメイトで3万使ったって言う伝説持ち。(おこずかいで貯めてたやつを)
お年玉は全部親が銀行に預けますw

■次誰に回す?
わからん。
誰かテキトーにやってください。

だるかった~
疲れたw

自転車でトレーニングで40キロぐらい走ろうかと思ってたが、これやってやる気失せた。
プロフィール

eleven711

Author:eleven711
当サイトへようこそ

PSP専門のサイトです。

~管理人のスペック紹介~
・1996年2月22日産まれ
・PSP-1000使用(発売日に購入)
・CFW5.00M33~5.50prometheus4まで使用(30秒あれば変更可能)
・低脳
・PSPより単車が基本なのですが、お遊び&暇つぶしにPSPをいじって遊んでます^^;

~当サイトについて~
ダウンロードについてですが、ダウンロードをして何か問題が起きましても、当サイト、管理人、コメント者等には一切関係ありませんので。すべて、“自己責任”でお願いします。
リンクは自由ですのでお気軽にどうぞ。
管理人宛てに「リンクしてほしい」「リンク消してくれ」等、連絡が御座いましたら、出来るだけ速やかに対応させて頂きます。
管理人の気まぐれ&気になった記事で更新致しますので、ご了承ください。
更新はいれぶん日記ONEが優先です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
